お知らせ

投稿日:

年末のご挨拶と年末年始休業のお知らせ

こんにちは!福岡鋼業株式会社です。
弊社は製缶事業者さまや建設現場で使用する鋼材の加工および販売事業を手がけております。

年末のご挨拶

今年も早いもので、年末のご挨拶をさせていただく時期となりました。
貴社におかれましては、ますますご清栄のこととお慶び申し上げます。
本年は格別のご愛顧を賜り、誠に有難く御礼申し上げます。

今年は世界的に新型コロナウイルスが流行し、激動の一年となりました。
そんな中でも弊社は今年もたくさんのお仕事に携わらせていただき、改めてみなさまとの出会いに感謝をする一年でした。

今年もたくさんの方とご縁がありましたことを、従業員一同心より感謝申し上げます。

福岡鋼業株式会社では、12/30(水)~1/4(月)まで休業いたします。

1/5(火)より、通常営業いたします。

12/29(仕事納め)につきましては、棚卸がありますので1日入出庫停止とさせていただきます。
ご了承ください。

来年も、より一層のご支援を賜りますよう、従業員一同心よりお願い申し上げます。

今後とも福岡鋼業株式会社をよろしくお願いいたします。

福岡鋼業株式会社
〒708-0886  岡山県津山市昭和町2丁目88-1
TEL:0868-23-2171   FAX:0868-23-2184

お知らせ

関連記事

新年のご挨拶

新年のご挨拶

こんにちは!福岡鋼業株式会社です。弊社は製缶事業者さまや建設現場で使用する鋼材の加工および販売事業を …

年末年始休業のお知らせ

年末年始休業のお知らせ

年末年始休業のお知らせ 平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。早いもので、今年も残すところ …

事務所移転のお知らせ

事務所移転のお知らせ

弊社は下記に移転することになりましたので謹んでご案内申し上げます。これを機にさらに業務の充実を図り、 …

お問い合わせ  採用情報